ホーム » ひので会 » 2022年度 ひので会臨時総会・懇親会

2022年度 ひので会臨時総会・懇親会

2022年度ひので会臨時総会が、2月4日(土)に市川グランドホテルにて開催されました。
コロナ禍などのため、3年ぶりの会場開催となりました。また、今回の臨時総会は、会場参加だけでなく、Zoomを利用したWeb参加を併用するハイブリッド形式で行われました。

最初に、青木理事長・学園長先生から、これからの学園の取り組みや教育活動について、お話し頂きました。

続いて、関本会長より、今年度のひので会活動についての総括及び挨拶がありました。

そして、2023年度正副会長が選出され、賛成多数により可決されました。
臨時総会に続いて、青木学園長先生はじめ、諸先生方、今年度幹事を務めた保護者が集い、ひので会懇親会が開催されました。今回は、着席での懇親会です。
中学・高等学校校長の堀越先生から乾杯のご挨拶を頂戴しました。
豪華景品を揃えた大抽選会も行われました。


最後に、小学校校長の荻原先生より一丁締めのご発声を頂戴し、全員で今年度の活動を締めくくることができました。

先生方、保護者の皆様、本年度もひので会活動へのご理解、ご協力ありがとうございました。来年度も引き続き、子どもたちのために、ご協力いただければ幸いです。
役員・幹事の皆様、1年間ありがとうございました。