ホーム » ひので会 » 2023年度 会長・副会長紹介

2023年度 会長・副会長紹介

今年度、ひので会会長・副会長を務めて下さる方々を紹介致します。
1年間、宜しくお願い致します。

(左から、飯島副会長、長島会長、松崎副会長、田中副会長)

【長島 会長(高等学校担当副会長を兼任)】

ひので会会長を務めさせていただきます長島です。
日出学園のすべての子ども達の充実した学園生活のため、先生方、保護者の皆様と共に活動していけたらと思います。ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【松崎 中学校担当副会長】
本年度、中学校担当副会長を務めせていただくことになりました松崎と申します。
日出学園の生徒の皆さんが実りある学園生活を送れます様、保護者の皆様と連携を取り活動して参りたいと思っております。
至らない点もあるかと存じますが、皆様のご指導とご援助の程、宜しくお願い致します。

【飯島 小学校担当副会長】
小学校副会長を務めさせていただきます飯島です。
今年はコロナ感染対策も緩和され、様々な行事が以前の様に実施される予定となっております。保護者の皆様、先生方と一体となって、子供達が健やかに学園生活を送れるよう努めて参ります。一年間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【田中 幼稚園担当副会長】
今年度、ひので会幼稚園担当副会長を務めさせていただきます田中です。
初めてでわからないことも多くご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、一生懸命頑張りますので皆様宜しくお願いします。