ホーム » ひので会 » 2017年度学年懇親会が開催されました。

2017年度学年懇親会が開催されました。

今年度も、小学校ではこの春に入学された1年生、クラス替えが行われた3年生、5年生の各学年で、中学校、高等学校では全学年で学年懇親会が開催されました。

各クラス、各学年とも保護者同士でお食事を囲みながら、和やかな雰囲気で行われました。

それぞれの懇親会の様子をご紹介致します。

【小学校1年生】

《1年1組》 5月15日 おいどんにて

《1年2組》  5月18日 おいどんにて

《1年3組》 5月15日 おいどんにて

《1年4組》  5月18日  おいどんにて

【小学校3年生】

《3年1組》 6月5日 ラ・アーニー・マリスにて

《3年2組》 6月6日 ラ・アーニー・マリスにて

《3年3組》 6月8日 ラ・アーニー・マリスにて

【小学校5年生】 ~学年全体で開催されました~

6月22日 市川グランドホテルにて

【中高1年生】

5月24日 ラ・アーニー・マリスにて

【中高2年生】

5月24日  おいどんにて

【中高3年生】

5月20日 おいどんにて

【中高4年生】

6月8日  おいどんにて

【中高5年生】

5月24日 本八幡Jホテルにて

【中高6年生】

5月11日  おいどんにて

普段、保護者同士でゆっくりお話しする時間がなかなかとれない中、積もるお話しに楽しい時間を過ごすことができました。懇親会を企画、準備して下さった各学年の常任幹事をはじめ、幹事の皆様、ありがとうございました。

参加された保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。