ホーム » ひので会 » 学年懇親会が開催されました!

学年懇親会が開催されました!

今年度、新しいクラスでスタートした小学校1年生、3年生、5年生及び、中学校・高等学校の全学年で、学年懇親会が開催され、各学年とも和やかな雰囲気で行われました。それぞれの懇親会の様子をご紹介致します。

【小 学 校】

≪1年1組≫ 6月5日 市川おいどんにて 

 ≪1年2組≫ 6月5日 市川おいどんにて

≪1年3組≫ 6月7日 市川おいどんにて

≪1年4組≫ 6月7日 市川おいどんにて

≪3年1組≫ 5月21日 ジェイホテル本八幡にて

≪3年2組≫ 5月23日 ジェイホテル本八幡にて

≪3年3組≫ 5月24日 ジェイホテル本八幡にて

≪小学校5年生≫  6月14日 市川グランドホテルにて

【中学校・高等学校】

≪中高1年生≫ 5月30日 市川グランドホテルにて

≪中高2年生≫ 5月25日 市川おいどんにて

≪中高3年生≫ 5月25日 市川おいどんにて

≪中高4年生≫ 5月29日 市川おいどんにて

≪中高5年生≫ 5月31日 市川おいどんにて

≪中高6年生≫ 5月26日 ジェイホテル本八幡にて

普段、なかなか保護者同士でのゆっくりお話しする機会が少ない中、お食事を囲みながらいろいろなお話しをすることができ、貴重なひとときになったことと思います

学年懇親会を企画、準備してくださった常任幹事をはじめ各学年幹事の皆さん、ありがとうございました。

学年懇親会に出席された皆様、ご協力ありがとうございました。