ホーム » ひので会 » 中高 クラス懇親会が開催されました!

中高 クラス懇親会が開催されました!

6月〜7月にかけて、3年ぶりに、中高1年と4年で、クラス懇親会が開催されました。

例年ですと、小学校〜高校まで各学年、学年毎であったりクラス毎であったり、食事会を兼ねて行われていましたが、まだまだコロナの影響もあるので今年は、中高1年と4年だけの開催になりました。
また、飲食はなしで、学校内の空き教室を借りて、クラス毎に集まる運びとなりました。

~・~・~

中学1年は、中学校から入られた方が多く、学校への質問、疑問も多かったように思います。

高校4年は、高校から入られた方もご参加下さり、中学校からの方も久しぶりの懇親会で、顔を合わせてお話する事ができました。

今年は、密を避ける為にクラス毎に日にちや時間をずらしての懇親会でした。クラス毎に集まった人数は違いますが、10名〜20名程度ご参加下さいまして、自己紹介をしたりその後歓談したりと、学校の情報交換やお子様のお話、お悩みなどを話せる和やかな雰囲気でクラス懇親会は、終了致しました。

クラス懇親会を準備して下さいました、各クラス幹事の皆様、また、取材協力下さいました保護者の方々、ありがとうございました。