ホーム » お知らせ » リサイクル品提供の御礼と制服リサイクルのお知らせ

リサイクル品提供の御礼と制服リサイクルのお知らせ

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


この度は、「制服リサイクル提供品ご協力」にたくさんのご理解とご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
春休み以降、卒業生の皆様からの思い出の詰まった制服が、毎週ひので会室に届けられました。また、4月の懇談会と保護者会では、多くの在校生保護者様に提供品に加えハンガーも持参していただきました。
これらのお預かりした品は、大切に倉庫に保管されております。
今年度の制服リサイクルは6月3日に開催されます。担当幹事が一丸となって準備を進めているところです。
今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ひので会 中高常任幹事一同


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


毎年、大盛況となるひので会主催の制服リサイクル。

以前は日出祭期間中に同時開催しておりましたが、今年度は多くの保護者様のご要望を受け、昨年度よりも早い時期の開催となります。

年度初めから担当幹事の皆様が準備を進めてくださっております。

提供品は幼稚園のものから高等学校のものまで幅広く用意され、求めやすい価格に設定されています。また昨年度に比べ、リサイクル品、新品共に提供品の品数も多くなっているとのことです。(小学校体操服、補助バッグ等、旧デザインの提供品がありますので、ご確認の上ご購入ください。)

開催日時と申込方法を以下に掲載いたします。注意事項等詳細は、園や学校から既に配信されている「ひので会より制服リサイクルのお知らせ」をご確認ください。

[開催日時・場所]

開催日:6月3日(土)

場所:小学校棟 多目的室

時間:9時30分より受付開始 10時開場 12時閉場

[申込方法]

5月15日(月)までに下記のURLよりお申し込みください。
なお、当日のご入場は申し込み順ではございません。受付にて整理券を配布する予定です。

制服リサイクルお申込みはこちら