ホーム » ひので会 » 2023年度 ひので会臨時総会・懇親会

2023年度 ひので会臨時総会・懇親会

2023年度ひので会臨時総会が、2月3日(土)に市川グランドホテルにて開催されました。
昨年度は、Zoomを利用したWeb参加を併用するハイブリッド形式でしたが、今年度は完全会場開催となりました。

松崎副会長の開会の辞、長島会長のご挨拶に続き、青木理事長・学園長先生から、これからの学園の取り組みや教育活動について、お話し頂きました。

続いて議事・採決。2024年度正副会長が選出され、賛成多数により可決されました。 臨時総会に続いて、青木学園長先生はじめ、諸先生方、今年度幹事を務めた保護者が集い、懇親会が開催されました。中学・高等学校校長の堀越先生から乾杯のご挨拶を頂戴しました。今年度は、コロナ前の形式に戻り、立食形式で行われました。


豪華景品を揃えた大抽選会も行われ、会場は大いに盛り上がりました。最後に、昨年度同様、小学校校長の荻原先生より一丁締めのご発声を頂戴し、全員で今年度の活動を締めくくることができました。先生方、保護者の皆様、本年度もひので会活動へのご理解、ご協力ありがとうございました。来年度も引き続き、ご協力いただければ幸いです。
役員・幹事の皆様、1年間ありがとうございました。